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FAQ

【Kiramuneオフィシャルファンクラブ“Kiramune Star Club”について】

日本語以外のサービスはありますか?
Are there any services available in languages other than Japanese?
Kiramuneオフィシャルファンクラブ“Kiramune Star Club”の会員サービスは日本語に限らせていただいております。

We are afraid that the website and the benefits of Kiramune official fanclub“Kiramune Star Club” are offered in Japanese only.
パソコン画面からホームページが正しく表示されないのですが?
[推奨環境]をご確認の上、ご不明な点はお問合せください。

【ファンクラブ新規ご入会について】

ファンクラブに入会したいのですが、どのような方法がありますか?
ご入会方法(会費のお支払い方法)は5通りございます。ご都合にあわせて選択ください。
・クレジットカード決済
・コンビニオンライン決済
・Pay-easy(ペイジー)決済
・ローチケ.com 
・ローソン店頭端末Loppi 

詳しくは[JOIN]をご覧ください。
誰でも会員になれますか?
[会員規約]の内容を満たす方であれば、どなたでもご入会いただけます。
ファンクラブに入会するとどんな会員特典やサービスがありますか?
オフィシャルファンクラブならではのプレミアム特典が満載です。
詳しくは[JOIN]をご覧ください。
会費はいくらかかりますか?
入会時に入会金:1,080円(税抜1,000円)・年会費:4,320円(税抜4,000円)をご入金いただきます。
その後、365日ごとに会費がかかります。
※お支払い方法により別途、所定の手数料が発生いたします。
会員期間はいつまでになりますか?
ご入会手続き完了日~365日
例) 2015年4月1日にご入会【会員期限】2016年3月31日まで
海外から入会はできますか?
ご入会は日本国内に在住の方を対象とさせていただいております。
ファンクラブには定員や入会受付時期はありますか?
定員や入会受付時期の設定はありませんので、いつでもご入会いただけます。
間違って入力してしまった登録内容は修正できますか?
入会手続き完了後、会員限定WEBページ内[MY ACCOUNT]よりご変更手続きが可能です。
ただし、名前・生年月日・性別・応援しているアーティストは変更できません。ご登録時に入力間違いがあった場合や、
結婚等で姓が変更となった場合等、運営事務局が修正・変更の必要性があると認めた場合に限り
対応を行いますので[お問合せ]より運営事務局までお問合せください。
会員番号は先着順ですか?
会員番号は先着順ではなく、運営事務局の任意による採番で発行いたします。予めご了承ください。

【メールの受信について】

登録完了メール・メールマガジンが届きません。
下記の設定をしている場合、メールが未着になる可能性がございます。
・なりすまし規制
・迷惑メールブロック
・URL付きメール拒否
・PCからのメール拒否
・アドレス帳以外のメール拒否
・かんたん設定
・一括設定
メールは、[@kiramune-sc.jp][@finn-star.com]というドメインから配信されます。
必ずドメイン指定受信の設定を行ってください。
(受信許可の設定をしないとメールが届きません。)

*auをご利用の方へ
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、必ず、ご登録前に(低)へ変更をお願いいたします。

*フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用されている方は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。
完了メールがご確認できなかった場合は、「迷惑メールフォルダ」内もご確認ください。

詳しくはご利用の携帯電話会社のホームページをご確認ください。
登録は、携帯電話のメールアドレスでも大丈夫ですか?
携帯のメールアドレスでもご登録可能です。
メールは、[@kiramune-sc.jp][@finn-star.com]というドメインから配信されます。
必ずドメイン指定受信の設定を行ってください。
(受信許可の設定をしないとメールが届きません。)

*下記の設定をしている場合、メールが未着になる可能性がございます。
・なりすまし規制
・迷惑メールブロック
・URL付きメール拒否
・PCからのメール拒否
・アドレス帳以外のメール拒否
・かんたん設定
・一括設定

*auをご利用の方へ
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、必ず、ご登録前に(低)へ変更をお願いいたします。

*フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用されている方は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。
完了メールがご確認できなかった場合は、「迷惑メールフォルダ」内もご確認ください。

【クレジットカードでのお支払いについて】

料金の引き落としはいつになりますか?
ご契約のカード会社によって異なりますので、詳細はカード裏面記載のお問合せ先にてご確認ください。
※お客さまのクレジットカード情報、及び決済に必要な情報に関しましては、
決済専門業者である株式会社イーコンテクストにて管理いたします。
同社は30,000社を超えるEC事業者に対して導入実績があり、セキュリティ面ではプライバシーマーク(JIS Q 15001)、
PCI-DSSに準拠しており、お客さまのクレジットカード情報を高いセキュリティ基準で安全に管理しております。
入力項目にある、「セキュリティコード」とは何ですか?
クレジットカードにプリントされている3桁または4桁の番号で、ご注文を行うお客さまがカード所持者ご本人であることを認証する為の番号になります。
※セキュリティコードは、お客さまの暗証番号ではありません。ご注意ください。
使用できるクレジットカードはどの会社のものですか?
VISA / Master Card / JCB / Diners / AMEX
上記カードが使用できます。
※海外で発行されたクレジットカードについてはご利用できません。

【コンビニ決済でのお支払いについて】

コンビニ決済で入会申し込み後、確認メールが届きません。
下記の設定をしている場合、メールが未着になる可能性がございます。
・なりすまし規制
・迷惑メールブロック
・URL付きメール拒否
・PCからのメール拒否
・アドレス帳以外のメール拒否
・かんたん設定
・一括設定

*auをご利用の方へ
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、必ず、ご登録前に(低)へ変更をお願いいたします。

*フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用されている方は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。
完了メールがご確認できなかった場合は、「迷惑メールフォルダ」内もご確認ください。
支払いが可能なコンビニはどこですか?
LAWSON / ファミリーマート / サークルKサンクス / デイリーヤマザキ / ミニストップ / セイコーマート
にてお支払いが可能です。
使用できるクレジットカードはどの会社のものですか?
VISA / Master Card / JCB / Diners / AMEX
上記カードが使用できます。
※海外で発行されたクレジットカードについてはご利用できません。

※お支払い期限は、お申込み完了の翌日から7日間となります。
万一、お支払期限を過ぎた場合は、[お問合せ]より運営事務局までお問合せください。
※ご入金いただいてから3時間以内に会員登録完了メールが自動配信されます。
申し込み後、専用払込票が送られてきますか?
専用払込票はお送りしておりません。支払方法はメールにてご案内させていただきます。
メールに記載の専用URLよりご希望のコンビニをご選択の上、お支払いください。

【会員限定WEBページへのログインについて】

ログインIDとパスワードがわかりません。
ログインID(会員番号)とパスワードは、入会手続き完了後に配信される会員登録完了メールに記載されています。
万一、ご入金後10日以上経過してもメールが届かない場合は、[お問合せ]より事務局までお問合せください。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合は、[パスワード再発行]より、パスワードの再発行が可能です。
また、新しくパスワードを変更することも可能です。
ログインIDとパスワードを入力してもログインできません。
ログインID、パスワードは半角英数字でご入力お願いいたします。
全角英数字での入力やスペースが含まれていますと、正しく認証されませんのでご注意ください。
パソコンをご使用の場合は、より正確に入力していただくためにもコピー&ペーストをお勧めいたします。
※Cookie(クッキー)が設定されていない場合、正常にログインできません。
[推奨環境]も併せてご確認ください。

【その他】

FAQページを見てもわからない事があります。
FAQにて問題が解決されなかった場合は、[お問合せ]からお問合せいただきますようお願いいたします。
ファンレター・プレゼントの宛先はどこですか?
〒152-8799 東京都目黒区目黒本町1-15-16
目黒郵便局留 ロム・シェアリング
Kiramuneオフィシャルファンクラブ“Kiramune Star Club” 運営事務局 宛

※必ずご自分のお名前、ご住所、お電話番号と、会員の方は会員番号をご明記ください。
※ファンレターのご返信に関しましては、保証いたしかねますのでご了承ください。
※プレゼントによりましては、お受け取りできない場合がございます。
【例】生物、飲食物、現金、危険物、サイズが大きすぎるもの等
何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。