ガーシー(東谷義和)安藤(バーアンドゥ)のDM証拠画像を暴露?佐藤健(シュクレ)と桑原の関係は?

ガーシー(東谷義和)安藤(バーアンドゥ)のDM証拠画像を暴露?佐藤健(シュクレ)と桑原の関係は? YouTuber

■この記事で分かること↓

  • 佐藤健と繋がりがあるバーアンドゥ経営の安藤は誰?
  • 佐藤健と繋がりがあるバーアンドゥの場所は?
  • ガーシー(東谷義和)は安藤のDM証拠画像を暴露?

今すぐクリック⇒ガーシーの本性は!?何者かを検証してみた>>

佐藤健とバーアンドゥ経営の安藤は誰で何者?新田真剣佑の取り巻き?

  • バーアンドゥ経営の安藤は佐藤健とRADWIMPS桑原彰が経営してたバーを任されていた
  • バーアンドゥ経営の安藤は陰でガーシー(東谷義和)の悪口を言っている
  • バーアンドゥ経営の安藤は嫁と子供がいる
  • バーアンドゥ経営の安藤の顔画像は現時点では明らかにされていない(2022年4月23日)

以前より佐藤健さんが経営していたバーを任されていたということから、名前が出ていた安藤さん。

佐藤健さんとRADWIMPS桑原彰さんが出資して、安藤さんが店長を務めていたバーの名前は現在は「アンドゥ」に変わっており、安藤さんが引き継いで経営されているとのことです。

 

安藤さんは陰でガーシー(東谷義和)さんの悪口を言っているようで、ガーシー(東谷義和)さんの耳にも全て入っているといいます。

安藤さんについては過去、佐藤健さんと桑原彰さんが経営するバーを任されたものの、家賃を巡って佐藤健さんと桑原彰さんに詰められたことがあったとガーシー(東谷義和)さんは暴露していました。

 

安藤さんについては結婚していて嫁と子供がいることが分かっています。

また安藤さんについては、新田真剣佑さんの取り巻きではありません。

 

安藤さんについては新田真剣佑さんがしてきたことについて認めること、そして謝罪をしなければガーシー(東谷義和)さんはこれから安藤さんについて暴露していくことをガーシーチャンネルで話しています。

安藤さんと新田真剣佑さんにどんな関係があるのでしょうか。

こちらの話はガーシー(東谷義和)さんの話をまとめていますので真偽の程は不明であります。

ガーシー(東谷義和)暴露の安藤(バーアンドゥ)は加護亜依の元旦那の安藤陽彦?

  • ガーシー(東谷義和)暴露の安藤(バーアンドゥ)は加護亜依の元旦那の安藤陽彦ではない

バーアンドゥの安藤さんは加護亜依さんの元旦那の安藤陽彦さんではありません。

ちなみにガーシー(東谷義和)さんは、加護亜依さんの元旦那の安藤陽彦さんについてはよく思っていないようで、今後別件で名前が出てくるかもしれません。

漢字が分からないこともあり、ガーシー(東谷義和)さんの話からそっち系の人を想像してしまったことから、加護亜依さんの元旦那の安藤陽彦さん?と思ってしまった視聴者が出てきてしまったのかもしれませんね。

安藤(バーアンドゥ)黙認!新田真剣佑の暴行内容3つ

  • 新田真剣佑の女性関係の暴行内容をガーシー(東谷義和)が暴露
  • バーアンドゥ経営の安藤の関わりもある
  • バーアンドゥ経営の安藤は新田真剣佑が女性にしていたことを黙認していた

 

ガーシー(東谷義和)が暴露した新田真剣佑の女性に対する暴行内容3つはこちらになります。

  1. 六本木のNラウンジというバーのトイレで無理やり
  2. バーで無理やり
  3. 後輩の家に連れ込んで無理やり

ガーシー(東谷義和)さんの元に被害に合った女性たちから、DMなどでこれらのタレコミがあったことを話しています。

被害にあった女性たちはその時の恐怖から、そして女性の立場を守るためにもガーシーチャンネルの動画出演はできませんが、ガーシー(東谷義和)さんが実際に被害者から聞いた3件のタレコミを元に話された内容がこちらになります。

※女性は一般の方なので名前は伏せられています。

 

①六本木のNラウンジというバーのトイレ

東京の六本木のラウンジのトイレに新田真剣佑さんに無理やり押し込められて、羽交い絞めにされて無理やりされたという女性の証言が出ています。

その時、バーの従業員や他にいた女性も含めて誰も助けてはくれなかったといいます。

こちらの六本木のNラウンジですがガーシー(東谷義和)さんの友達が経営しているバーであるとガーシー(東谷義和)さんが話しています。

 

②バーで無理やり女性を暴行

新田真剣佑さんと一緒になって女性を自分のバーアンドゥに呼んでいたのが安藤さん。

ガーシー(東谷義和)さんが西麻布や六本木で遊んでいる頃から、その話は色んな人から聞いていたようで有名な話であったようです。

 

その安藤さんが経営するお店バーアンドゥに来た女の子を、トイレに連れ込んで無理やり羽交い絞めにしたという新田真剣佑さん。

しかしその女の子は大きい声を出して、新田真剣佑さんを弾き飛ばして逃げることができたようです。

 

その時、周りにいた安藤さんや俳優の草野大成さんとかも含めて、誰も助けに来てくれなかったといいます。

さらには助けるどころかみんな普通に笑っていたといいます。

しかも安藤さんはそんなことをした女の子に「おいでよ。」と誘いのLINEをその後も普通にしていたといいます。

全てにおいてなぜそんなことが堂々と行われているのか、理解に苦しむ視聴者も多いのではないでしょうか。

▼草野大成さんについてはこちらも…
↓↓
新田真剣佑と与田祐希・堀未央奈の関係の証拠!

③後輩の家に連れ込んで無理やり

たまたま外を歩いていたら新田真剣佑さんと出会ったという女性。

女性は新田真剣佑さんと面識はあったようで、彼女が働いているお店にも新田真剣佑さんが来てくれていたようです。

ちなみにその女性はキャバクラの女の子とかではなく、一般の女性であるとのこと。

 

女性はたまたま出会った新田真剣佑さんに無理やり遊ぼうよと、新田真剣佑さんと一緒にいた後輩の家に無理やり連れ込まれてしまいます。

そして新田真剣佑さんは嫌がる彼女を無理やりしたといいます。

その後、新田真剣佑さんは一緒にいた後輩に、自分は帰るからこの子やっていいよと投げ捨てたとガーシー(東谷義和)は話していました。

 

しかしながら新田真剣佑さんの後輩は、人としてそんなことはできないから、女性に手を出すことはなかったといいます。

泣きながら証言してくれた女性も、その後輩が優しかったことからまだ救われたと話していたといいます。

 

これらの女性の証言はガーシー(東谷義和)さんの他にも、第3者に立ち会ってもらって聞いた話であるとのことです。

 

被害者の会をつくる

これらの女性の被害というのは、警察に訴えても取り調べで根掘り葉掘り聞かれて、女性の方がより辛い目に合うため女性が泣き寝入りするパターンが多いようです。

しかしガーシー(東谷義和)さんは被害に合った女性の数が増えれば増える程、被害者の会ができるため、女の子たちが勇気を出して新田真剣佑さんたちに立ち向かう時は、ガーシー(東谷義和)さんが先頭に立って被害者の会を作ると話されています。

 

新田真剣佑さんはイケメンで俳優さんとしてもかっこいいのに、なぜこのようなことをしてしまうのかと渋い顔をするガーシー(東谷義和)さん。

新田真剣佑さんが年上の女性に対して執着してしまうのは、幼少期の新田真剣佑さんの家庭環境が影響しているかもしれなくて、母親と離れて暮らしていたことに原因があるのではないかと分析されていました。

新田真剣佑さんは母親の愛に飢えているため年上の女性を好きになってしまう…。

しかしながら年齢が近い女の子にはむちゃをしてしまうようで、歪んでしまった愛による心理的なものが、そういった行動を起こさせているのかもしれません。

安藤が経営するバーアンドゥがヤバい?

安藤さんが経営するバーアンドゥからはよくない噂が出ていたといいます。

そのためガーシー(東谷義和)さんは佐藤健さんと桑原彰さんにも、安藤は大丈夫かと忠告していたと話します。

 

安藤さんが経営していたバーアンドゥは麻取の捜査対象にもなっていたようで、そのことをガーシー(東谷義和)さんは2人の人間から聞いていたと話しています。

また捜査対象になっていたのが新田真剣佑さんと安藤さんだったようです。

 

そのため新田真剣佑さんと沢尻エリカさんがホテルで密会している時のことを思い出して、ガーシー(東谷義和)さんは不穏な考えが頭をよぎったみたいです。

しかしながらこの件に関しては証拠がないため、ガーシー(東谷義和)さんもそこまで調べるつもりはないとのことです。

ガーシー(東谷義和)さんは全てが終わった後、安藤さんの店に絶対に行くことを今から宣言されています。

 

・追記です

2022年4月17日のガーシー(東谷義和)配信動画によると、佐藤健さんと安藤さんが4月16日に会っていたという情報が入ってきたといいます。

佐藤健さんと安藤さんは何を話されていたのでしょうか。

佐藤健と桑原彰が経営のお店バーシュクレがアンドゥに?

  • 安藤が経営するバーアンドゥは、前はシュクレという名前のバーだった
  • シュクレは佐藤健とRADWIMPS桑原彰が出資して経営していたバー
  • 現在はシュクレはバーアンドゥに変わっていて安藤が経営している

現在アンドゥという名前であるバーですが、その前はシュクレという名前でした。

佐藤健さんと桑原彰さんが経営しているバーがシュクレであり、安藤さんが任せられていたといいます。

 

シュクレですがフランス語で砂糖という意味であります。

佐藤健さんの佐藤が由来なのかもしれません。

佐藤健さんはよく自分の事を英語でシュガー(佐藤)と読んでいるようで、その遊び心でバーの名前をシュクレに決めたのかもしれません。

 

シュクレは佐藤健さんが人狼ゲームをするために作ったバーであるといいます。

佐藤健さんが人狼ゲームが好きなことは有名ですよね。

 

ガーシー(東谷義和)さんによると、シュクレはいつの間にかアンドゥになっていたようです。

シュクレがアンドゥになってからは、佐藤健さんと桑原彰さんは経営をしておらず、現在は安藤さんがアンドゥという名前で経営を引き継いでいるとのことです。

みなさんやはり自分の名前をお気に入りのバーの名前にいれたいのですかね。

佐藤健と桑原彰・安藤が経営のお店シュクレの場所はどこ?

これまで佐藤健さんと桑原彰さんが一緒に経営していたバーシュクレの名前は、ガーシーチャンネルの中で何回が出てきました。

 

それによると佐藤健さんと桑原彰さんが経営してた、バーシュクレの場所は南青山にあるようです。

そして一般人が入ることができない、芸能人御用達の会員制のバーとのことです。

 

シュクレ(アンドゥ)がある場所ですが、城田優さんが同級生と共同経営している焼き肉店と同じビルにあり、お店の看板は出てないとのことです。

城田優さんが経営している焼き肉屋の名前は「肉匠 堀越」で南青山にあります。

 

この「肉匠堀越」の住所はこちらになります。

住所:東京都港区南青山7-11-4 2F

 

「肉匠堀越」があるビルの3階に、佐藤健さんと桑原彰さんが共同経営していたバーシュクレはあったようです。

2018年の山田孝之さんのバースデーは佐藤健さんと桑原彰さんのバーシュクレで開催されていたようで、バーシュクレは隠れ家的なBarであったため、芸能人のパーティやイベントなどで使用されることが多かったのかもしれません。

 

現在バーシュクレはなくなっており、そのかわりバーアンドゥという新たなバーがオープンしています。

それが安藤さんが経営するバーです。

ガーシー(東谷義和)暴露!安藤がDMしてきた

ガーシーチャンネルで安藤さんの話をしていたら、安藤さんからDMが来たとガーシーさんが4月16日のインスタライブで暴露していました。

 

安藤さんがガーシーの悪口を言っているというけれど、言ってはおらず誤解であること。

落ち着いてらお店に来てくださいという内容のDMであったといいます。

 

ガーシー(東谷義和)さんは安藤さんが新田真剣佑さんか佐藤健さんか、忖度している部分があると話しています。

ガーシー(東谷義和)さんは安藤さんが一番大事な佐藤健さんのことを守りたいのであれば、新田真剣佑さんについての事実を話すことを要求しています。

 

それができないのであれば、安藤さんのバーアンドゥで起きていることや安藤さんがしてきた事について、全部暴露すことを宣言しています。

ガーシー(東谷義和)さんのインスタライブ中での電話、インスタグラムやツイッターのDM何でもいいので連絡してくることを望んでおり、それがないのであれば安藤さんや安藤さんと関わりがある人たちに迷惑をかけることになると忠告しています。

安藤さん、そしてジャミールさんも同じくガーシー(東谷義和)さんにDMをしてくることを要求しており、その期限は4月27日の水曜日までとなっています。

▼ジャミールについて詳しくはこちら!
↓↓
ジャミール(Takaや佐藤健の取り巻き)とは誰?何をした?

刻々とその日は近づいてきていますが、安藤さんもジャミールさんもどういった決断をすることになるのか、視聴者からの注目が集まっています。

ガーシー(東谷義和)安藤(バーアンドゥ)のDM証拠画像を暴露?佐藤健(シュクレ)と桑原の関係は?まとめ

  • 安藤はバーアンドゥの経営をしている
  • 佐藤健とRADWIMPS桑原彰が出資し経営してたバーシュクレが、現在バーアンドゥになっている
  • 安藤はバーアンドゥで新田真剣佑と女性に対して酷いことをしていた
  • 安藤がガーシー(東谷義和)に連絡をして謝罪をしないのであれば、安藤のことや安藤と関わりがあった人物たちの暴露をしていく
  • 安藤が謝罪と、新田真剣佑がやってきたことなどについて認めるDMをしてくることを要求している
  • 安藤もジャミールもDMなど連絡の期限は4月27日の水曜日まで

ガーシー(東谷義和)さんについて詳しくはこちら▼

▼ルセラフィム ガラムの炎上まとめ▼
【画像つき】キムガラム黒板写真や暴露炎上の真相

タイトルとURLをコピーしました