おたひか|破局理由&ホテルお泊り画像!おた浮気で浦西ひかると春木開が交際?

おたひか|破局理由&ホテルお泊り画像!おた浮気で浦西ひかると春木開が交際? YouTuber

■この記事で分かること↓

  • おたひか破局暴露のホテルお泊り画像
  • おたひか破局で浦西ひかると春木開が交際していた?
  • おたひか破局の理由は?

おたひか破局暴露のホテルお泊り画像!浦西ひかる別れていた?

  • カップルチャンネル「おたひかチャンネル」の”おたひか”が破局し別れていたことをガーシーch(東谷義和)暴露
  • ガーシーch(東谷義和)が自身のTwitterに証拠となる、浦西ひかると春木開のホテルお泊り画像を公開

Youtubeで人気のカップルチャンネル「おたひかチャンネル」。

「おたひかチャンネル」はおたこと鹿島尚貴(かしまなおたか)と彼女の浦西ひかるが運営するカップルチャンネルです。

 

おたひかカップルは別居中でありましたが、ガーシーch(東谷義和)さんが自身のTwitterアカウントでとある画像(写真)を公開。

その投稿内容や画像(写真)を見てみると、おたひかカップルは現在破局をしていることが暴露されていました。

 

おたひかカップルは、すでに恋人同士という関係性は終わっていたようで、破局していたのです。

おたひかカップルは破局し、おたひかの浦西ひかるちゃんは現在他の男性と付き合っているようです。

 

ガーシー(東谷義和)ホテルお泊り画像暴露

おたひかカップルが破局している、その証拠となる画像(写真)がガーシーch(東谷義和)さんがTwitterに公開した、浦西ひかるちゃんと春木開さんのホテルお泊り画像でした。

今回の浦西ひかるちゃんと春木開さんのホテルお泊り画像は、ガーシーch(東谷義和)さんの視聴者によるリークの可能性が高そうですね。

浦西ひかるちゃんの現在の彼氏である春木開さんは矢内克典さんと一緒に写る写真まで暴露されていました。

内克典とインスタ写真(顔画像)の芸能人は誰・関係は?

春木開(浦西ひかるの彼氏)って何者?矢内克典との関係がヤバい?

おたくん(鹿島尚貴)浮気相手は誰?おたひか別れた理由本当だった!

 

おたひか破局&インスタ裏垢リーク?浦西ひかると春木開の交際発覚!

  • おたひかは破局していて、浦西ひかると春木開の交際発覚
  • インスタ裏垢のホテルお泊り画像

「おたひかチャンネル」のおたと彼女の浦西ひかるちゃんは破局していて、そして浦西ひかるちゃんの現在の彼氏は春木開(はるきかい)さんです。

 

春木開さんは実業家でインフルエンサーであり、キャバ王という異名で知られている人物になります。

春木開って何者?矢内克典との関係がヤバい?

ガーシーch(東谷義和)さんの暴露した浦西ひかるちゃんと春木開さんのホテルで仲良くイチャイチャしているカップル画像から、現在交際していることがうかがえますね。

 

インスタ裏垢が流出?

浦西ひかるちゃんと春木開さんのホテルお泊り画像ですが、インスタグラムの裏垢の流出画像であり、ガーシーch(東谷義和)さんが暴露してしまいました。

画像を見てみると位置情報に石川県金沢市というタグがあることから、インスタグラムの裏垢であることが分かりますね。

浦西ひかるちゃんか彼氏の春木開さんのインスタグラムの裏垢っぽいですね。

 

・追記です

浦西ひかるちゃんの知り合い10人の中から情報が漏れてしまったようです。

そのため浦西ひかるちゃんの裏垢のフォロワーの人数は10人であり、その10人の中の誰かがリークしたのでしょうか?

おたひか破局は本当でおた&ひかるはビジネスカップルだった?動画はやらせ?

  • おたひかカップルは半年程前には別れていたようなので、2021年10月下旬以降のおたひかチャンネルの動画はやらせである可能性が高い(2022年4月24日追記)

おたひかカップル破局をガーシーch(東谷義和)さんが暴露する前日、「おたひかチャンネル」では2人が交際しているような、普段通りの動画が投稿されていました。

「おたひかチャンネル」からはおたひかカップルが破局しているような投稿動画はなく、2人が破局したとか、そういう話もありませんでした。

 

そのためガーシーch(東谷義和)さんが暴露したようにおたひかが既に破局しているならば、おたひかの2人の現在の関係性ですが、ビジネスカップルであるということになります。

「おたひかチャンネル」からは2人が破局しているような素振りはなかったため、まさかのおたひかカップルの破局にショックを受けているという声も聞こえてきます。

おたひか(ビジネスカップル)ステマ疑惑や違約金いくら?今後は?

 

おたひかカップルいつから別れていた?今日好きの出会い

  • おたひかカップルは2021年10月下旬には別れていた可能性大

おたひかカップルは現在破局していて、現在はビジネスカップルで仕事の関係であることが分かりました。

おたひかカップルはABEMAで放送されていた恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(今日好き)の共演で出会いました。

 

鹿島尚貴さんと浦西ひかるちゃんは交際に発展すると、早い段階で同棲を開始したといいます。

鹿島尚貴さんと浦西ひかるちゃんの交際は2019年3月末からになります。

2022年3月で2人の交際期間は3年目を迎えることになります。

 

おたひかカップルの別居

しかしながら2022年1月におたひかカップルは別居していることを報告。

鹿島尚貴さんと浦西ひかるちゃんは別居をするが2人の関係性は変わらないと話されていましたが、その時から2人の心は既に離れていて、破局していた可能性も高そうですね。

 

そのため別居を報告した2022年1月以降の「おたひかチャンネル」の動画内容ですが、嘘の内容を投稿していたことも考えられそうです。

おたひかカップルの破局しているのか?破局の理由は何だったのでしょうか。

おたひか破局の理由は?おたの浮気?

  • おたひか破局の理由はおたの浮気

2022年4月23日におたひかカップルが破局し別れていたことが分かりました。

そして翌日の2022年4月24日におたひかと春木開さんの3人は謝罪動画を公開しました。

 

そしておたひか破局の理由も説明しており、おたさんの浮気が原因であるとのことです。

それで浦西ひかるちゃんがおたさんと別れた後に、気分が落ち込んでいる時に春木開さんに相談。

それがきっかけで浦西ひかるちゃんと春木開さんは付き合うことになったといいます。

 

浦西ひかるちゃんと春木開さんの交際ですが、おたひかカップルが別れた直後とのことです。

そのため2021年10月下旬頃にはおたひかは破局し別れていたことになります。

 

まさかのおたくんの浮気がおたひかカップルの破局の理由だったということで驚きです。

おたくんは浮気をするような人物には見えなかったのですが、3人の謝罪動画では破局理由をそのように答えていました。

おたひか|破局理由&ホテルお泊り画像!おた浮気で浦西ひかると春木開が交際?まとめ

おたひかが破局していることをガーシーch(東谷義和)が暴露。
浦西ひかると春木開が交際しているようなインスタ裏垢ホテルお泊り画像が投稿された。
おたひかカップルの破局の理由はおたの浮気が原因。
おたの浮気で別れた直後に、春木開に相談している内に2人は交際に発展した。

ガーシー(東谷義和)さんについて詳しくはこちら▼

▼ルセラフィム ガラムの炎上まとめ▼
【画像つき】キムガラム黒板写真や暴露炎上の真相

タイトルとURLをコピーしました