ENHYPENニキ(西村リキ)の母親!姉(西村このん)のインスタアカウントは本物?

ENHYPENニキ(西村リキ)の母親!姉(西村このん)のインスタアカウントは本物? ENHYPEN

■この記事で分かること↓

  • ENHYPENニキ(西村リキ)の母親のインスタは本物?
  • ENHYPENニキ(西村リキ)の姉(西村このん)のインスタは本物?

ENHYPENニキ(西村リキ)の母親のインスタアカウントは本物?名前や年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mai Nishimura(@maikey1006)がシェアした投稿

  • ENHYPENニキ(西村リキ)の母親のインスタアカウントは本物!
  • ENHYPENニキ(西村リキ)の母親の名前は西村麻衣さん。
  • ENHYPENニキ(西村リキ)の母親の年齢は40歳前後。

 

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーの日本人メンバーで、最年少マンネのニキ(西村リキ)くん。

2021年7月6日には日本デビューを果たし、日本の音楽番組に出演する機会も増えて、どんどん人気急上昇の、今注目のK-POPグローバルボーイズグループです。

左から2番目がニキ(西村リキ)くん

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーの唯一の日本人メンバーであるニキ(西村リキ)くんは、幼少期からテレビに出演していて、大好きだったダンスを披露してきました。

 

そして小さい頃からダンスに夢中だったニキ(西村リキ)くんのことをずっとサポートしてきたニキ(西村リキ)くんの母親。

現在ENHYPEN(エンハイフン)として、グローバルに活躍しているニキ(西村リキ)くんのことをとても応援しています。

 

ENHYPENニキ(西村リキ)の母親のプロフィール

名前 西村麻衣
年齢 40歳前後

 

ENHYPENニキ(西村リキ)くんの母親はおしゃれでかわいいので、実年齢よりも見た目が若く見えますね。

ENHYPENニキ(西村リキ)くんの母親のインスタグラムのコメント欄を見ても、「かわいい」とお褒めのコメントが多く見られます。

2015年に放送された、FNS27時間テレビの「FNSちびっ子ホンキーダンス選手権」に、ニキ(西村リキ)くんとお姉さんが出演していましたが、お母さんがイじられてる場面が度々映っていて、とてもチャーミングなお母さんの姿が、お茶の間に流れることになりました。

見た目だけでなく内面もかわいいのですね。

 

ENHYPENニキ(西村リキ)くんの母親のインスタグラムのフォロワー数は14.9万人で、15万人に迫る勢いがあります。

さすがENHYPENニキ(西村リキ)くんのお母さまで、既にたくさんのファンが認知しており、ENHYPENが注目されていることが分かりますね。

続いてENHYPENニキ(西村リキ)くんの母親のツイッターアカウントはあるのか調べてみました。

 

ENHYPENニキ(西村リキ)の母親のTwitterアカウントは本物?

  • ENHYPENニキ(西村リキ)の母親のTwitterアカウントは本物

ENHYPENニキ(西村リキ)くんの母親は、インスタグラムだけでなくTwitterのアカウントも開設しており、SNSを活用されています。

Twitterでも息子のニキ(西村リキ)くんのことを応援する投稿が見られます。

またENHYPENニキ(西村リキ)くんのことだけでなく、自身のプライベートな画像や、経営しているダンススタジオ「Music Studio LEAD」に関する投稿なども数多く見られます。

 

こちらのTwitteアカウントの投稿画像や内容から、ニキ(西村リキ)くんの本物の母親のツイッターアカウントであることが分かりますね。

ENHYPENニキ(西村リキ)くんの実の母親のTwitteアカウントということで、ENHYPENニキ(西村リキ)くんの幼少期の頃の姿など、ここでしか見ることができないプライベートな画像は、ファンにはたまりませんね。

ENHYPENニキ(西村リキ)の姉(西村このん)のインスタアカウント!ダンサー?

 

この投稿をInstagramで見る

 

このん(@konon__official)がシェアした投稿

ENHYPENニキ(西村リキ)の姉のインスタアカウントは本物。ダンススクールの講師を務めている。

ENHYPENニキ(西村リキ)くんには姉と妹がいる3人兄弟。

お姉さんの名前は西村心暖(にしむらこのん)といい、KONONという名前で活動しています。

 

ニキ(西村リキ)くんの1歳年上のお姉さんは、17歳で高校2年生にも関わらず、ダンススクールの講師をされているとのこと。

西村心暖さんのYoutubeチャンネルのアカウントがあり、そちらではダンス動画を投稿していますので、チェックしてみて下さい。とてもダンスがお上手で、表情管理も素敵です。

 

ENHYPENニキ(西村リキ)くんと姉の西村このんさん、顔がそっくりで似ていますね。

 

ENHYPENニキ(西村リキ)の姉(西村このん)のツイッターやtiktokなどSNSアカウントはある?

ENHYPENニキ(西村リキ)の姉(西村このん)はツイッターやtiktokなど、複数のSNSアカウントがある。

西村このんさんのYoutubeに、TikTokのアカウントが表記されていましたので紹介します。

西村このんのTikTokのアカウント → www.tiktok.com/@konon_

 

ENHYPENニキ(西村リキ)の姉(西村このん)のプロフィール

名前 西村心暖(にしむらこのん)
誕生日 2004年5月14日
年齢 17歳

 

ENHYPENニキ(西村リキ)の母親の職業は?

ENHYPENニキ(西村リキ)の母親の職業は、ダンスボーカルスタジオの代表であり、ダンスやボイトレの講師も務めている

ENHYPENニキ(西村リキ)くんの実家は岡山県で、岡山県出身であることがファンの間では有名です。

そしてENHYPENニキ(西村リキ)くんの母親は岡山県で「Music Studio LEAD」というダンススタジオを経営してる会社である「LEAD.entertainment」の代表であり、ダンスやボイトレ講師もされています。

 

そのためENHYPENニキ(西村リキ)くんも、小さい頃からお母さんが経営するダンススタジオ「Music Studio LEAD」に所属していました。

そしてリキジャクソンという名前でダンスパフォーマンスを披露していて、ケントモリさんプロデュースのCMオーディションに優勝するなど、ダンス経歴は長く、現在は韓国を拠点に活動するグローバルボーイズグループのメンバーの1人として、活躍の場を広げています。

 

ENHYPENニキ(西村リキ)の母親のインスタアカウントのみんなの反応は?

ENHYPENニキ(西村リキ)くんの母親のインスタアカウントには、どのような反応があるのか調べてみました。

  • かわいい
  • とても若いママですね。
  • もはやJKです。
  • 髪色とってもお似合いですね
  • ニキはとてもかわいいです

ENHYPENニキ(西村リキ)くんの母親のインスタアカウントのコメント欄には、日本語だけでなく、英語のコメントも数多くみられるため、ENHYPENの海外ファンがたくさん見ているようですね。

ENHYPENニキ(西村リキ)くんのファミリーの画像や、昔の画像が見られるので、ENHYPENファンも気になりますよね。

家族だけが知る、ENHYPENニキ(西村リキ)くんのプライベートな画像投稿を、この先も期待したいですね。

 

ENHYPENニキ(西村リキ)の母親!姉(西村このん)のインスタアカウントは本物?まとめ

  • ENHYPENニキ(西村リキ)くんの母親のインスタグラムアカウントは本物。
  • 他にもTwitterなどのアカウントも持っている。
  • ENHYPENニキ(西村リキ)くんの姉の西村このんさんのインスタグラムアカウントは本物。
  • 姉の西村このんさんは他にもツイッター、TikTok、Yuutubeなど複数のアカウントを所持している。

ENHYPENニキ(西村リキ)くんは「I-LAND」というオーディション番組から誕生したボーイズグループのメンバーで、番組を通じて選ばれました。

ENHYPENニキ(西村リキ)くんは唯一の日本人メンバーで、現在は韓国を拠点に、小さい頃から大好きだったダンスをたくさんのファンの前で披露しています。

まだまだ若く、2022年3月15日の時点では16歳のニキ(西村リキ)くん。

伸びしろたっぷりで、今度どんなアイドルになっていくのかとても楽しみですね。

ENHYPENニキ(西村リキ)くんの母親やお姉さんは、SNSを通じてENHYPENニキ(西村リキ)くんのことを応援しています。

離れていても家族が笑顔でいられることは素敵ですね。

タイトルとURLをコピーしました