山下智久と赤西仁・錦戸亮の絶縁は現在も?ガーシー(東谷義和)の暴露内容は?

山下智久と赤西仁・錦戸亮の絶縁は現在も?ガーシー(東谷義和)の暴露内容は? YouTuber

■この記事で分かること!

  • ガーシー(東谷義和)が暴露した山下智久の赤西仁・錦戸亮のことが絶対に許せない理由とは?
  • 山下智久と赤西仁・錦戸亮の絶縁状態は現在も?

今すぐクリック⇒ガーシーの本性は!?何者かを検証してみた>>

山下智久(山P)は赤西仁・錦戸亮(赤西軍団)絶縁状態?決別した理由は?ガーシー(東谷義和)暴露内容

2022年4月30日のガーシーチャンネル配信動画で山下智久(山P)と赤西仁(あかにしじん)、錦戸亮(にしきどりょう)ら赤西軍団との決別した理由について話されました。

ガーシー(東谷義和)が暴露した内容は、山下智久(山P)から聞いた話であり、赤西仁からは一切この話については聞いていないようです。

 

盗撮されて山下智久(山P)くんが携帯を奪った事件がありました。(2014年六本木スマホ強奪事件)

この事件によって山下智久(山P)くんが書類送検(正しくは書類送付)されたのですが、実際に揉めていた赤西仁くんたちにはお咎めなしでありました。

事件の概要は、2014年6月、山下さんが歌手仲間の赤西仁さん(30)や錦戸亮さん(29)と飲酒した後に東京・六本木の路上で通行人の男女と口論になり、口論の様子を女性が携帯電話で撮影したところ、山下さんは女性から携帯電話と取り上げて持ち去ったというもの。

女性は被害届を警視庁に提出し、警視庁が山下さんから事情を聞くなどして捜査を進めていた。携帯電話は物理的には破損しておらず、所属事務所関係者が警視庁に届け、女性のもとに戻ったという。

警視庁はこの事件に関連して、10月21日午前になって器物損壊の容疑で東京地検に書類を送った。山下さんと女性との間で示談が成立しているとみられ、起訴はされない見通しだ。

引用:https://www.j-cast.com

 

山下智久(山P)くんは赤西仁くんたちは友達で仲間であったことから「僕が全部やりました」と全部1人で庇ったのです。

この出来事は週刊誌にも書かれて、世間からも山下智久(山P)くんは叩かれることになりました。

 

それで最終的に山下智久(山P)くんはこの事件については謝罪会見まで開き、ファンの方や世間の方々に頭を下げました。

その間にガーシー(東谷義和)は山下智久(山P)くんを心配して連絡を取っていたといいます。

 

その後ガーシーは山下智久(山P)くんを励ますために「遊ぼうよ」と連絡をします。

以前ガーシーが話していた綾野剛くんと桑原さんと一緒に、山下智久(山P)くんを励まそうとした話です。

綾野剛のLINE証拠写真ガーシー暴露まとめ!

 

その時ガーシーは山下智久(山P)くんに「赤西くんとは連絡取ったの?」と聞くと、「東さん俺縁切ったんだよね。」と山下智久(山P)くんは答えたといいます。

あの時、山下智久(山P)くんが全部庇ったことに対して、赤西仁くんや錦戸亮くんからは一言も連絡がなかったとのこと。

 

最終的に山下智久(山P)くんに連絡があったのが、ジャニーズとして謝罪会見をした後であり「今日飲もうよ」「女呼ぶ?」みたいな連絡があったようです。

それに対してあり得ない山下智久(山P)くんは激怒。

 

山下智久(山P)くんは赤西仁くんや錦戸亮くんたちのために頭を下げて1人で全部罪を被ったのに、全く連絡がなかった中、謝罪会見が終わった後に「終わった?」みたいな連絡をしてくるのはないと、山下智久(山P)くんは激怒していたといいます。

その時に山下智久(山P)くんは、赤西仁くんや錦戸亮くんたちの事は友達じゃないなと悟ったようです。

そして赤西仁くんと錦戸亮くんの事は絶対に許さないし、一生あいつらとつるまないとガーシー(東谷義和)に話してきたと言います。

 

こちらの話は全て山下智久(山P)くんから聞いた話になります。

山下智久(山P)くんとはプロポーズ大作戦に出演する前から、長い付き合いがあるガーシー(東谷義和)。

どちらかといえば山下智久(山P)くんよりで、山下智久(山P)くんの性格も知っているので、全てを鵜呑みにしているようではなさそうですが、山下智久(山P)くんから聞いた話として把握しているようです。

赤西軍団の城田優くんによると、山下智久(山P)くんにもちょっと悪い所があったと話しているんだとか。

その後の山下智久(山P)くんと城田優くんは仲良くしていたようなので、城田優くんが山下智久(山P)くんのことを嫌な風に思って言った発言ではなさそうなので、赤西仁くんとや錦戸亮くんから聞くとまた違った話になってくるのかもしれません。

 

六本木スマホ強奪事件のカップルからDMが来た話

ガーシー(東谷義和)にその時実際に赤西仁くんたちに絡んでいたというカップルから直接DMが来たといいます。

そのカップルはZ李の知り合いでもあるようで、被害者の話もきちんと聞いて、今後また改めて情報を整理してこの話をしていくとのことです。

 

山下智久(山P)と赤西仁・錦戸亮は絶対に許せない?なぜ?

  • 山下智久(山P)は赤西仁と錦戸亮について「絶対に許せない」と話しているとガーシー(東谷義和)がガーシーチャンネルで話していた
  • 山下智久(山P)が赤西仁と錦戸亮を許せない理由は、六本木スマホ強奪事件で全部山下智久(山P)が1人で罪を被ったのに、赤西仁と錦戸亮は一切連絡をしてこなかった。

山下智久(山P)はとても優しくて人の悪口を言わないと、山下智久(山P)くんの人柄の良さを暴露系YouTuberのガーシー(東谷義和)は話します。

 

ガーシー(東谷義和)は山下智久(山P)くんと長年交友関係があり、山下智久(山P)くんのプライベートも知っている模様。

とても優しい山下智久(山P)くんですが、2人だけ絶対に許せない人物がいるんだそうです。

ガーシー(東谷義和)はによるとその人物は赤西仁くんと錦戸亮くんです。

 

なぜ山下智久(山P)くんは過去、仲が良かった友達であった、元KAT-TUNの赤西仁くんと元関ジャニ∞の錦戸亮くんのことを、現在許せないと思っているのでしょうか。

・追記です:2022年4月30日に山下智久(山P)くんと赤西軍団の不仲の理由についてガーシーチャンネルで配信されました。

山下智久(山P)と赤西仁・錦戸亮(赤西軍団)不仲になった原因やきっかけは?

山下智久(山P)くんと赤西仁くんは元々は仲良しでありました。

しかし現在は山下智久(山P)くんと赤西仁くんは不仲といわれており、そのきっかけがこの3つと噂されているようです。

  • 2014年2月:赤西仁がジャニーズ事務所を退社
  • 2014年6月:六本木スマホ強奪事件で絶縁状態に
  • 2015年:山下智久の人間関係整理

特に決定的に2人の仲が絶縁状態になったきっかけ、原因といわれているのが2014年の六本木スマホ強奪事件です。

ガーシー(東谷義和)は山下智久(山P)くん本人から赤西仁くんや錦戸亮くんの事を「絶対に許せない」と聞いているため、本当のことであれば間違いないでしょう。

山下智久(山P)くんと赤西仁くん、錦戸亮くんの不仲説の噂が流れた発端である、2014年6月にあった出来事の内容はこちらです。

 

▼2014年の六本木スマホ強奪事件について簡単に説明

  • 当時山下智久(山P)と赤西仁、錦戸亮は赤西軍団の一員で仲良しでよく遊んでいた
  • 2014年に六本木の路上で一般人と口論になってしまい、その様子を動画撮影していた一般女性に対して、データを消去して欲しいとお願いする山下智久(山P)
  • 女性はデータを消さないようなので山下智久(山P)が女性の携帯電話を奪って逃走

それで山下智久(山P)くんは器物破損容疑で書類送検(書類送付)されてしまいます。

「山下くんはこの行動について、『2人のために(罪を)被った』と周囲に説明しているんです。山下くんによると、一般人と激しく口論をしていたのは赤西さんと錦戸さんで、山下くんは彼らを庇うために携帯を持ち去った。結局、書類送検されたのは山下くんのみで、赤西さんと錦戸さんは罪に問われませんでした。しかし事件後、2人から山下くんに対して謝罪や感謝の言葉がなかったようなんです。山下くんはそこに納得ができないでいる」

引用:文春オンライン

どうやらこの件の事で山下智久(山P)くんは現在でも、赤西仁くんと錦戸亮くんに対して、絶対に許せないと思っているようです。

山下智久(山P)くんが女性から携帯電話を奪ったのは、赤西仁くんと錦戸亮くんが一般人と口論している動画が残されるのはマズいと思っての行動でした。

しかし山下智久(山P)くんが世間矢面に立たせられている間、一切赤西仁くんと錦戸亮くんは連絡をしてこなかったといいます。

 

全てが終わった後に普通に何事もなかったかのように遊びに誘ってきて、一歩間違えれば書類送検だったのに、全く山下智久(山P)くんの事を気にするような言葉はなかったようです。

その結果、山下智久(山P)くんと赤西仁くん、錦戸亮くんの親友関係は壊れてしまったようで、現在も不仲、絶縁状態が続いているようです。

あくまでも山下智久(山P)くん側から見た事件見解のようですが、山下智久(山P)くん的にはこれがきっかけとなり、もう一緒にいることはなくなったようです。

山下智久(山P)と赤西仁は現在の絶縁状態から復活はある?

山下智久(山P)くんと赤西仁くんは現在絶縁状態ですが、今後復活して仲良くなることはあるのでしょうか。

もしガーシー(東谷義和)さんが言うことが本当の話であれば、今後も山下智久(山P)くんと赤西仁くんの仲が良くなることはないように思われます。

特に山下智久(山P)くんが赤西仁くんたちと交友関係を持とうと思うことはないように思われます。

 

過去に山下智久(山P)くんは2015年3月27日に放送された自身のラジオ番組である「Cross Space」最終回で、六本木での騒動を機に自分の人生を振り返り、これまでの人間関係の見直しを決意したことを明かしていました。

それだけ山下智久(山P)くんにとっては許せない出来事だったようで、そして赤西仁くんと錦戸亮くんの事は許せないようです。

 

赤西仁くんや錦戸亮くんは山下智久(山P)くんの事をどう思っているのかは分かりませんが、現在の絶縁関係が修復されることはほぼ不可能に近いのではないかと思われます。

現在赤西仁くんは海外を拠点にしており仕事が忙しいようですし、ガーシー(東谷義和)さんは赤西仁くんはそんなに問題に思っていないかもと話されていたので、山下智久(山P)くんと関係を修復するというような考えはないのかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

山下智久(山P)くんもブルガリのアンバサダーやディオールビューティーアンバサダーに就任したり、2022年4月からはドラマ「正直不動産」でNHKドラマ初主演を務めるなど、日本だけに留まらず、海外でも活躍されています。

今回の山下智久(山P)くんと赤西仁くん、錦戸亮くんの不仲、絶縁状態の話は、ガーシー(東谷義和)さんが暴露したことで明るみになってしまいました。

そのため山下智久(山P)くんと赤西仁くん、錦戸亮くんも現在は仕事に集中しており、胸の内に秘めていることなので、そこまで熱量はなく気にしていない事なのかもしれません。

山下智久(山P)と赤西仁はインスタ相互フォローしていない

山下智久(山P)くんも赤西仁くんも個人インスタグラムを開設していますが、現在お互いのインスタグラムをフォローしていません。

 

山下智久(山P)くんがインスタグラムを開設したのは2019年5月16日で、その日の内にいきなり130万人を突破したことで話題になりました。

そして山下智久(山P)くんのインスタグラム開設に対して赤西仁くんは次のような投稿をツイッターをしてします。

赤西仁くんから山下智久(山P)くんに絡んできたようで、感激するファンでいっぱいでした。

そして早速山下智久(山P)くんのインスタグラムを赤西仁くんがフォローしたのですが、山下智久(山P)くんが赤西仁くんのインスタグラムをフォローすることはありませんでした。

 

そして現在赤西仁くんも山下智久(山P)くんもお互いのインスタグラムをフォローしておらず、現在2人の中は良好だとはいえず、このまま絶縁状態といわれる関係性が続くのではないでしょうか。

このことからガーシー(東谷義和)さんが言っていた通り、赤西仁くんはあの騒動のことを特に問題に思ったり、ヤバいとか思っておらず、そのため山下智久(山P)くんに対しても依然と変わらないような態度で接してきたことが考えられます。

しかしながら実際に矢面に立たされた山下智久(山P)くんはそうは思っておらず、赤西仁くんと錦戸亮くんのことを相当恨んでいるように捉えられます。

そのため一方的に山下智久(山P)くんが赤西仁くんと錦戸亮くんとの交友関係を断ち切り、現在も絶縁状態という状態が続いていることが考えられます。

山下智久(山P)くんの考え次第で赤西仁くんとの仲は良くなりそうですが、それを山下智久(山P)くんは望むことは現時点ではなさそうです。

 

山下智久(山P)は赤西仁・錦戸亮と絶縁状態?現在の仲は?

山下智久くん(山P)は赤西仁くんと錦戸亮くんに対して、絶対に許せない、一生あいつらとつるまないと話しているようなので、現在も絶縁状態である可能性が高い。

現在も山下智久(山P)くんとは赤西仁くん、錦戸亮くんと一緒にテレビに出演するなど、公の場所で絡んだりする姿を見ることはありません。

そのため山下智久(山P)くんと赤西仁くん、錦戸亮くんの現在の仲は2014年から変わることなく不仲のようで、ガーシー(東谷義和)が話していた通りに山下智久(山P)くんたちは絶縁状態の可能性が高そうです。

 

一方で赤西仁くんと錦戸亮くんの仲は良好のようで、現在「N/A」という共同プロジェクトを2020年から一緒に開始されています。

2020年4月9日には公式YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」を開設すると、俳優や芸人、外国人など様々なゲストを呼んで動画配信されています。

▼「NO GOOD TV」出演ゲスト

  • 山田孝之
  • 小栗旬
  • 佐藤健
  • 城田優
  • 水川あさみ
  • ロンブー淳
  • EXIT

ガーシーチャンネルでよく聞く俳優さんの名前が多いですが、「NO GOOD TV」では様々なゲストとコラボされています。

山下智久くん(山P)と赤西仁くんと錦戸亮くんは赤西軍団の繋がりがあって、以前はとても仲が良かったので、現在も良好な関係を築けているのならば、山下智久くん(山P)もゲストとして呼ばれていてもおかしくはありません。

が、今後も赤西仁くんと錦戸亮くんの共同プロジェクト「N/A」に、山下智久くん(山P)がゲスト出演するような感じはなさそうです。

山下智久(山P)と赤西仁が仲良しだった頃

山下智久(山P)くんと赤西仁くんは2014年の騒動が起きる前まではとても仲良しで、大親友だったといいます。

山下智久(山P)くんは赤西仁くんの家に3ヵ月ぐらい入り浸っていた事があり、それを山下智久(山P)くんが音楽番組で半同棲状態だったという発言をしていました。

また山下智久(山P)くんの携帯の着信は赤西仁くんでいっぱいだったといいます。

 

山下智久(山P)くんは赤西仁が率いる赤西軍団の一員で、夜の街に繰り出していたといいます。

山下智久(山P)くんがいた頃の赤西軍団のメンバーはこちらになります。

  • 赤西仁
  • 山下智久(山P)
  • 錦戸亮
  • 城田優
  • ジェジュン
  • 小池徹平などなど。

ガーシー(東谷義和)さんと繋がりがある芸能人の名前が並んでいますね。

 

また小栗旬くん率いる小栗会の佐藤健さんや山田孝之さんたちも赤西軍団に加わって遊んでいたようで、毎年恒例でメンバーで集まって海外旅行に行っていたといいます。

また、赤西は他にも山田孝之や小栗旬、そして佐藤建らイケてるメンバーらと“垣根”を越えた交友を広げるなど、また一大勢力を築こうとしています。“新赤西軍団”とも呼ぶべきでしょうか。

引用:週刊女性PRIME

小栗旬くんや山田孝之さんもガーシー(東谷義和)さんと繋がっていますね。

赤西軍団ですが実は最初は軍団のメンバーは3人だったようで、ジャニーズJr.時代に突如誕生したといいます。

 

元祖赤西軍団のメンバーはこちらになります。

  • 赤西仁
  • 田口淳之介(元KAT-TUN)
  • 五関晃一(A.B.C-Z)

しかし錦戸亮さんが持ってきたカレーパン欲しさに解散したとのことで、どういう状況かは分かりませんが、ファンにとっては忘れられないエピソードとして記憶に残っていそうですね。
瑛太の写真&動画流出・ガーシー(東谷義和)暴露内容まとめ!女性関係や酒癖の悪さを暴露?
瑛太の写真や動画ガーシー(東谷義和)によって暴露されましたが他にも女性関係や酒癖の悪さを暴露されるのでしょうか。こちらでは瑛太の写真や動画、女性関係や酒癖の悪さなどガーシー(東谷義和)暴露内容についてまとめました。

【ガーシー】松尾ユウスケって誰・何者?経歴は山田涼介やジェジュンのアテンドで港区在住か調査!
ガーシーさんが暴露している松尾ユウスケって誰で何者なのか、経歴は山田涼介やジェジュンのアテンドマンで港区在住なのか気になりますね。こちらではガーシーさんが暴露した松尾ユウスケさんは誰で何者なのか、経歴は山田涼介やジェジュンのアテンドで港区在住なのか調べてみました。

ジャミール(Takaや佐藤健の取り巻き)とは誰・歌手?東谷義和の暴露内容!
ジャミールとは誰なのか、歌手でTakaや佐藤健の取り巻きなのか東谷義和の暴露内容が気になりますね。こちらではジャミールとは誰なのか、歌手でTakaや佐藤健の取り巻きなのか東谷義和の暴露内容について調べてみました。

ガーシー(東谷義和)なぜ逮捕/名誉毀損で捕まらない?理由を調査!
ガーシー(東谷義和)さんは芸能人の過激な暴露話をしているのに、なぜ逮捕されない(捕まらない)し名誉毀損で訴えられないのか理由が気になります。ガーシー(東谷義和)さんはなぜ逮捕されない(捕まらない)のか、名誉毀損で訴えられないのか理由について調べてみました。

ガーシー(東谷義和)居場所特定したの誰・事務所?なんでバレたか原因や理由を調査!
ガーシー(東谷義和)さんの居場所特定したのは誰で事務所なのか、なんでバレたか原因や理由が気になりますね。こちらではガーシー(東谷義和)さんの居場所特定したのは誰で事務所なのか、なんでバレたか原因や理由を調べてみました。
タイトルとURLをコピーしました