ライブ・イベントの入場に関するご案内

Kiramune Star Clubでチケットをご購入いただいた場合のご案内となります。その他先行、一般発売等でチケットを購入した場合のご案内は各受付より確認してください。
入場時に本人確認を実施しています

チケットの転売防止対策として、ライブ・イベントの入場時に本人確認を実施しています。友人や家族を含む第三者に、チケットを販売ないし譲渡することはできません。必ずチケットを購入したご本人様が入場してください。正規の購入方法以外で入手したチケットに関するトラブルには一切の責任を負いません。

入場時に必要なもの

紛失・盗難・お忘れ等、いかなる理由においても、 会員証及びチケットのいずれかがない場合、入場をお断りさせていただきます。その際、チケットの払い戻し、交通費の負担等は一切できませんので、あらかじめご了承ください。なお、会員証のICチップ破損、情報の不備等により、顔写真付き身分証明書が必要になる場合がございます。

入場の流れ
  • ① 本人確認窓口のスタッフにチケットを渡し、カードリーダーに会員証をタッチしてください。
  • ② スタッフがお客様の情報を確認させていただきます。
  • ③ 購入者様であることが認証できましたら、入場していただけます。
  • ※情報の確認にお時間をいただく場合がございます。
  • ※購入者様と同伴者様は必ず同時に入場してください。同伴者様のみでは本人確認ができないため、入場をお断りさせていただきます。
  • ※開演間際は本人確認窓口は大変混雑が予想され、開演時間までに入場できない場合がございます。開場時間になりましたら、なるべく早めに入場してください。
よくある質問
  • 同行者だけでも入場できますか?

    同行者様だけでは入場できません。購入者様と同時に入場していただく必要がございます。

  • 同行者が遅れて到着します。どうすればいいですか?

    同行者様が入場口の本人確認窓口へ到着されましたら、購入者様もその場へお越しください。再度本人確認を行い、同行者様であることが確認でき次第、入場していただけます。なお、先に入場されている購入者様へのお声がけ、お客様同士のご連絡等には一切関与できませんので、あらかじめご了承ください。

  • 有効期限が切れてしまったのですが、入場できますか?

    有効期限が切れていても、入場できます。ただし、「Kiramune Fan Meeting」等、ファンクラブ会員限定の公演につきましては、有効期限が切れていると入場できない場合もございますので、各公演の注意事項をよく確認してください。

  • 家族の名義でチケットを購入しました。入場は問題ないですか?

    名義がご家族であったとしても、チケットを購入したご本人様以外の入場をお断りさせていただきます。また、名義貸しはトラブルの原因となりますのでご遠慮ください。

  • ライブに行けなくなりました。チケットを家族に譲ってもいいですか?

    友人や家族を含む第三者にチケットを販売ないし譲渡することはできません。チケットを譲りたい場合は、ファンクラブ公認のチケット定価取引サービス「チケットシェアリング」をご利用ください。

  • 名字が変わったので、チケットに記載されている名字が異なります。

    必ず当日ではなく、事前にお問い合わせください。