よくある質問

よくある質問

メールが届きません。

ファンクラブのメールは[kiramune-sc.jp]というドメインのアドレスより送信しております。必ずドメイン指定受信の設定を行ってください。設定方法がご不明の場合は、端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社や販売店へ直接ご相談ください。

*なりすまし規制、迷惑メールブロック、URL付きメール拒否、PCからのメール拒否、アドレス帳以外のメール拒否、かんたん設定、一括設定等の設定をしている場合、メールが受信できない可能性がございます。

*auはなりすまし規制が初期設定で[高]に設定されているため、必ず[低]に変更してください。メールが受信できない可能性がございます。

*Yahoo!メールやGmail等のフリーメールはメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性がございます。

支払完了のお知らせが届きません。

「コンビニオンライン」「銀行」「LINE Pay」は、お支払いから3時間以内にメールが送信されます。お支払いから3時間を過ぎてもメールが届かない場合、または「クレジットカード」でお支払いいただいたにも関わらずメールが届かない場合はお問い合わせください。

会員証を紛失しました。

再発行に関してご案内させていただきますので、お問い合わせください。再発行には再発行手数料1,000円(税別)がかかります。なお、再発行時に会員番号が変更となりますので、あらかじめご了承ください。

サービス

メールが届きません。

ファンクラブのメールは[kiramune-sc.jp]というドメインのアドレスより送信しております。必ずドメイン指定受信の設定を行ってください。なお、設定方法がご不明の場合は、端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社や販売店へ直接ご相談ください。

*なりすまし規制、迷惑メールブロック、URL付きメール拒否、PCからのメール拒否、アドレス帳以外のメール拒否、かんたん設定、一括設定等の設定をしている場合、メールが受信できない可能性がございます。

*auはなりすまし規制が初期設定で[高]に設定されているため、必ず[低]に変更してください。メールが受信できない可能性がございます。

*Yahoo!メールやGmail等のフリーメールはメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性がございます。

会員番号が分かりません。

入会後、メールにて会員番号をお知らせしております。

パスワードを忘れました。

パスワード再発行より再発行できます。

ログインできません。

会員番号・パスワードが正しいか再度ご確認ください。それでもログインできない場合はお問い合わせください。

登録した情報は変更できますか?

マイページより変更できます。ただし、姓名・性別・生年月日・応援しているアーティストは変更できません。結婚等により姓が変更となった場合は、事務局へお問い合わせください。

サイトが正しく表示されません。

サイトポリシーの推奨環境をご確認ください。

海外に住んでいても入会できますか?

申し訳ございません。日本国内在住の方を対象としております。

日本語以外の言語で利用できるサービスはありますか?
Are there any services available in languages other than Japanese?

サービスの提供は日本語のみとなります。
Service will be provided in Japanese only.

入会・継続

入会したらすぐにサービスを利用できますか?

一部サービス*を除き、すぐにご利用いただけます。

*チケットのお申込みをご希望の場合、入会後にお客様の顔写真をご登録いただく必要がございます。顔写真の審査には最長で3営業日かかりますので、あらかじめご了承ください。

会員期限が切れてしまいました。継続したらすぐにサービスを再開できますか?

一部サービス*を除き、すぐにご利用いただけます。

*継続時、ご登録の顔写真が自動的に削除されます。チケットのお申込みをご希望されている場合、継続後にお客様の顔写真を再度ご登録いただく必要がございます。顔写真の審査には最長で3営業日かかりますので、あらかじめご了承ください。

継続はいつでもできますか?

継続の対象期間は有効期限の2ヶ月前から1ヶ月後までとなります。お客様の有効期限はマイページよりご確認いただけます。

チケット

顔写真の登録が完了していなくてもチケットを申し込めますか?

顔写真の登録が完了していない場合、チケットをお申込みいただくことはできません。顔写真の審査には最長で3営業日かかりますので、あらかじめご了承ください。

申込履歴はどこで確認できますか?

マイページよりご確認いただけます。

申込内容をキャンセルできますか?

申込期間内であれば、マイページより申込内容をキャンセルできます。申込期間を過ぎての変更・キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

申込内容を変更できますか?

申込期間内であれば、マイページより申込内容をキャンセルできます。キャンセル後、ご希望の内容にて再度お申込みください。申込期間を過ぎてのキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

当選した場合の支払方法を変更できますか?

申込期間内であれば、マイページより申込内容をキャンセルできます。キャンセル後、ご希望の支払方法にて再度お申込みください。申込期間を過ぎての変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

購入したチケットはいつ届きますか?

公演により異なりますので、各受付にてご確認ください。

購入したチケットはどのように届きますか?

ヤマト運輸にてお届けします。

発送されたはずのチケットが届きません。

発送が完了している場合、マイページよりお問い合わせ伝票番号をご確認いただけます。配送業者のサイトにて、配達状況をご確認ください。

ストア

注文履歴はどこで確認できますか?

マイページよりご確認いただけます。

購入したグッズはいつ届きますか?

2週間以内に倉庫から発送いたします。ただし、年末年始・ゴールデンウィーク、夏季休業等の長期休業により、発送までに2週間以上かかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。なお、予約商品や受注生産商品等の発送時期につきましては、各商品の詳細ページよりご確認ください。

購入したグッズはどのように届きますか?

佐川急便にてお届けします。

発送されたはずのグッズが届きません。

発送が完了している場合、マイページよりお問い合わせ伝票番号をご確認いただけます。配送業者のサイトにて、配達状況をご確認ください。

特典

会員証を紛失しました。

再発行に関してご案内させていただきますので、お問い合わせください。再発行には再発行手数料1,000円(税別)がかかります。なお、再発行時、会員番号が変更となりますので、あらかじめご了承ください。

会員証はいつ届きますか?

入会後、2ヶ月以内に発送されます。

継続特典はいつ届きますか?

継続後、2ヶ月以内に発送されます。

会報誌はいつ届きますか?

会報誌は年2回発行されますが、発行時期は不定期となります。

特典はどのように届きますか?

クロネコDM便にてお届けします。(ポスト投函)

発送されたはずの特典が届きません。

発送が完了している場合、マイページよりお問い合わせ伝票番号をご確認いただけます。配送業者のサイトにて、配達状況をご確認ください。

お支払い

どのような支払方法がありますか?

・クレジットカード

・コンビニオンライン

・銀行

・LINE Pay

支払完了のお知らせが届きません。

「コンビニオンライン」「銀行」「LINE Pay」は、お支払いから3時間以内に完了をお知らせするメールが送信されます。お支払いから3時間を過ぎてもメールが届かない場合、または「クレジットカード」でお支払いいただいたにも関わらずメールが届かない場合はお問い合わせください。

支払期限を過ぎてしまいました。

自動的にキャンセル扱いとなります。

「よくある質問」を見ても問題が解決しない場合はお問い合わせください。